マイページシステムの不具合解消について

更新日:2024年1月24日

1.マイページのシステム不具合解消のお知らせ

マイページのシステムトラブルにより一時的に正しい請求データが反映されない事象が発生しておりました。
(2023年12月26日時点)
現在は不具合が解消し、通常通り正しい請求金額が表示されるようになりましたのでお知らせいたします。
システムトラブル時の引き落とし金額については、実際に引き落としさせて頂いた金額が正しい金額となります。

本件につきまして、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

2.【お問い合わせ先】

エスモビサポート
電話番号:045-620-3571
「タクシーコールの引き落とし金額の確認について」とお伝えいただければスムーズです。

お手数をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

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マイページシステムの不具合について

更新日:2023年12月26日

1.システム不具合概要

現在、マイページシステムに不具合が発生しており、ご利用料金の表示について一部通話金額が反映されない事象が確認されております。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
実際に引き落としさせて頂いた金額が正しい金額となります。

システムメンテナンスが完了次第、マイページの金額表示を正しい内容に更新させていただきます。
お急ぎで利用明細書が必要であれば、こちらで発行致しますので、お手数ですがご連絡をいただければ幸いです。

2.【お問い合わせ先】

エスモビサポート
電話番号:045-620-3571
「タクシーコールの引き落とし金額の確認について」とお伝えいただければスムーズです。

お手数をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

夏季休業のご案内

更新日:2022年7月20日

1.夏季休業期間

2022年8月6日(土)~2021年8月14日(日)
2022年8月15日(月)より、通常業務を開始いたします。

2.業務取扱のご案内

休業期間中の通信不具合等につきましては、下記へメールにてご連絡頂けますようお願いいたします。

ソフィアデジタル エスモビサポート smobi-support@smobi.jp

夏季休業期間中、お客様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業のご案内

更新日:2022年4月25日

1.ゴールデンウィーク休業期間

2022年4月29日(金・祝)~ 2022年5月1日(日)
2022年5月3日(火・祝)~2022年5月8日(日)

2022年5月9日(月)より、通常業務を開始いたします。

2.業務取扱のご案内

休業期間中の通信不具合等につきましては、下記へメールにてご連絡頂けますようお願いいたします。

ソフィアデジタル エスモビサポート smobi-support@smobi.jp

ゴールデンウィーク休業期間中、お客様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始休業のご案内

更新日:2021年12月3日

1.年末年始休業期間

2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)
※2022年1月4日(火)より、通常業務を開始いたします。

2.業務取扱のご案内

休業期間中の通信不具合等につきましては、下記へメールにてご連絡頂けますようお願いいたします。

ソフィアデジタル エスモビサポート smobi-support@smobi.jp

休業期間中、お客様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

回線業者(NTTドコモ)設備にて障害発生のお知らせ(一部回復)

更新日:2021年10月15日

障害発生/一部回復のお知らせとお詫び

お客様各位
ソフィアデジタル エスモビサポートでございます。
平素は弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社ネットワークサービスにおいて、データ通信サービス・音声通話が利用しづらい事象が発生しておりましたが、回線業者(NTTドコモ)から情報の更新がありましたので、以下、お知らせいたします。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

障害/一部復旧の詳細

■発生日時: 2021年10月14日(木) 17時00分頃
■復旧日時: 2021年10月15日(金) 5時5分頃
■影響範囲:弊社モバイル通信サービスをご利用の全てのお客様
■通信影響:データ通信サービス・音声通話がご利用しづらい事象が発生
■原因: 回線業者(NTTドコモ)設備にて障害が発生
■備考: NTTドコモより、本障害は本日午前5時5分に5G/4G回線、回復しているとの連絡を受けております。(3G回線は、一部輻輳が見受けられる状況)
    
    ※詳細は下記リンクのNTTドコモからのお知らせをご確認ください。
     https://www.nttdocomo.co.jp/info/network/kanto/pages/211014_00_m.html

夏季休業のご案内

更新日:2021年7月20日

1.夏季休業期間

2021年8月7日(土)~2021年8月15日(日)
2021年8月16日(月)より、通常業務を開始いたします。

2.業務取扱のご案内

休業期間中の通信不具合等につきましては、下記へメールにてご連絡頂けますようお願いいたします。

ソフィアデジタル エスモビサポート smobi-support@smobi.jp

夏季休業期間中、お客様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業のご案内

更新日:2021年4月16日

1.ゴールデンウィーク休業期間

2021年4月29日(木・祝)~ 2021年5月5日(水・祝)
2021年5月6日(木)より、通常業務を開始いたします。

2.業務取扱のご案内

休業期間中の通信不具合等につきましては、下記へメールにてご連絡頂けますようお願いいたします。

ソフィアデジタル エスモビサポート smobi-support@smobi.jp

ゴールデンウィーク休業期間中、お客様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ユニバーサルサービス料の改定について

更新日:2021年1月4日

拝啓、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り感謝申し上げます。

さて、「ユニバーサルサービス制度」の番号単価の改定に伴い、2021年1月ご利用分より、以下の通り

「ユニバーサルサービス料」を改定させていただきます。

ユニバーサルサービス料の改定料金

【変更前】

 2 円/月 (2020年12月ご利用分まで)

【変更後】

 3 円/月 (2021年1月ご利用分から)

<ユニバーサルサービス料について>

ユニバーサルサービル制度は、NTT東日本・西日本によるユニバーサルサービス(加入電話・公衆電話・緊急通報)

の提供の確保に必要な費用の一部を通信事業者全体で、電話番号数に応じて負担する制度です。

引き続き、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

オフィス移転のお知らせ

更新日:2020年11月20日

この度、オフィス移転を行う運びとなりました。 これを機にさらに皆様方のご愛顧を得られますよう社員一同業務に精励いたす所存でございますので、今後ともなお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

1.住所

〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町2-2-14 BRICK GATE水道橋5階

2.電話番号

03-6758-0511

3.FAX番号

03-6758-0519

4.業務開始

2020年11月24日(火)

夏季休業のご案内

更新日:2020年7月20日

1.夏季休業期間

2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)
2020年8月17日(月)より、通常業務を開始いたします。

2.業務取扱のご案内

休業期間中の通信不具合等につきましては、下記へメールにてご連絡頂けますようお願いいたします。

ソフィアデジタル エスモビサポート smobi-support@smobi.jp

夏季休業期間中、お客様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業のご案内

更新日:2020年4月21日

1.ゴールデンウィーク休業期間

2020年4月29日(水・祝)~ 2020年5月6日(水・祝)
2020年5月7日(木)より、通常業務を開始いたします。

2.業務取扱のご案内

休業期間中の通信不具合等につきましては、下記へメールにてご連絡頂けますようお願いいたします。

ソフィアデジタル エスモビサポート smobi-support@smobi.jp

ゴールデンウィーク休業期間中、お客様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症対策について

更新日:2020年3月4日

新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止と、お取引先の皆様、お客様、従業員の安全確保のため、従業員のマスク着用、時差通勤、オフィス内へのアルコール消毒の設置、咳や発熱など体調に異変がある社員の出勤を禁止、加湿機の導入などの対策を講じてまいりました。
上記対応に加えて当社は、2020年2月25日に発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」で指摘された「閉鎖空間において近距離で多くの人と会話する等の一定の環境下であれば、せきやくしゃみ等がなくても感染を拡大させるリスク」を考慮し、下記の通り対応を実施することをお知らせいたします。

【新型コロナウイルス感染症対策】

 (1) 社外の方との対面での打ち合わせは可能な限り自粛し、オンラインミーティング等を活用(※対面打ち合わせを実施する場合は時短)
 (2) 訪問や出張は可能な限りオンラインミーティングで代替
 (3) 時差出勤(※出勤10時~ ※各部署により異なる)
 (4) テレワーク・在宅勤務の実施(※可能な限り順次実施)
 (5) 社内外を問わず懇親会の暫時見合わせ

【実施期間】

2020年2月26日~3月31日
※状況に応じて期間および実施内容を変更します。

今後も当社は、お取引先の皆様、お客様、従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
ご関係者の皆様へは、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ユニバーサルサービス料の改定について

拝啓、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り感謝申し上げます。

さて、「ユニバーサルサービス制度」の番号単価の改定に伴い、2018年1月ご利用分より、以下の通り

「ユニバーサルサービス料」を改定させていただきます。

【変更前】

 3円/月 (2017年12月ご利用分まで)

【変更後】

 2円/月 (2018年1月ご利用分から)

<ユニバーサルサービス料について>

ユニバーサルサービル制度は、NTT東日本・西日本によるユニバーサルサービス(加入電話・公衆電話・緊急通報)

の提供の確保に必要な費用の一部を通信事業者全体で、電話番号数に応じて負担する制度です。

引き続き、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                                              以上

年末年始休業のお知らせ

お取引先 各位

拝啓 歳末の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

日頃は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社は誠に勝手ながら下記の期間を年末休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

                                              敬具

                    記

【年末年始休業期間】

2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水) ※2017年1月4日(木)より、通常業務を開始いたします。

尚、休業期間中の新規ご発注は受付出来かねる為、大変恐れ入りますが 平成29年12月27日(水)14:00 までに

ご注文頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

詳細につきましては、ご案内をご確認頂けますよう宜しくお願いします。

ご不明点等ございましたら、弊社までご連絡下さい。

期間中、大変ご不便おかけいたしますが、まずは書面にてご連絡を申し上げます。

                                              以上

本店移転に関するお知らせ

当社、ソフィアデジタル株式会社は、平成 27 年 8月 17 日をもって、本店所在地を変更することに

なりましたのでお知らせいたします。



新本店所在地

 〒162-0822 東京都新宿区下宮比町2番 26 号 KDX 飯田橋ビル4階

 営業時間 平日10:00~18:00

はじめてご利用になるお客様へ

ユーザID、パスワードは郵送にてご案内しております。

ご契約いただいてから、およそ1週間でお客様のご契約時に登録された住所宛に郵送にてお送りしております。

※ 通話明細はオプションとなります。
  1回線100円/月(税抜)で過去6ヶ月分の情報が閲覧できます。

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TEL:0120-963-319

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