夏季休業のご案内更新日:2022年7月20日 1.夏季休業期間
2022年8月6日(土)~2021年8月14日(日) 2.業務取扱のご案内
休業期間中の通信不具合等につきましては、下記へメールにてご連絡頂けますようお願いいたします。 ゴールデンウィーク休業のご案内更新日:2022年4月25日 1.ゴールデンウィーク休業期間
2022年4月29日(金・祝)~ 2022年5月1日(日) 2.業務取扱のご案内
休業期間中の通信不具合等につきましては、下記へメールにてご連絡頂けますようお願いいたします。 年末年始休業のご案内更新日:2021年12月3日 1.年末年始休業期間
2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月) 2.業務取扱のご案内
休業期間中の通信不具合等につきましては、下記へメールにてご連絡頂けますようお願いいたします。 回線業者(NTTドコモ)設備にて障害発生のお知らせ(一部回復)更新日:2021年10月15日 障害発生/一部回復のお知らせとお詫び
お客様各位
障害/一部復旧の詳細
■発生日時: 2021年10月14日(木) 17時00分頃 夏季休業のご案内更新日:2021年7月20日 1.夏季休業期間
2021年8月7日(土)~2021年8月15日(日) 2.業務取扱のご案内
休業期間中の通信不具合等につきましては、下記へメールにてご連絡頂けますようお願いいたします。 ゴールデンウィーク休業のご案内更新日:2021年4月16日 1.ゴールデンウィーク休業期間
2021年4月29日(木・祝)~ 2021年5月5日(水・祝) 2.業務取扱のご案内
休業期間中の通信不具合等につきましては、下記へメールにてご連絡頂けますようお願いいたします。 ユニバーサルサービス料の改定について更新日:2021年1月4日 拝啓、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り感謝申し上げます。 さて、「ユニバーサルサービス制度」の番号単価の改定に伴い、2021年1月ご利用分より、以下の通り 「ユニバーサルサービス料」を改定させていただきます。 ユニバーサルサービス料の改定料金【変更前】 2 円/月 (2020年12月ご利用分まで) 【変更後】 3 円/月 (2021年1月ご利用分から) <ユニバーサルサービス料について> ユニバーサルサービル制度は、NTT東日本・西日本によるユニバーサルサービス(加入電話・公衆電話・緊急通報) の提供の確保に必要な費用の一部を通信事業者全体で、電話番号数に応じて負担する制度です。 引き続き、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 オフィス移転のお知らせ更新日:2020年11月20日
この度、オフィス移転を行う運びとなりました。
これを機にさらに皆様方のご愛顧を得られますよう社員一同業務に精励いたす所存でございますので、今後ともなお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。 1.住所
〒101-0061 2.電話番号03-6758-0511 3.FAX番号03-6758-0519 4.業務開始2020年11月24日(火) 夏季休業のご案内更新日:2020年7月20日 1.夏季休業期間
2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日) 2.業務取扱のご案内
休業期間中の通信不具合等につきましては、下記へメールにてご連絡頂けますようお願いいたします。 ゴールデンウィーク休業のご案内更新日:2020年4月21日 1.ゴールデンウィーク休業期間
2020年4月29日(水・祝)~ 2020年5月6日(水・祝) 2.業務取扱のご案内
休業期間中の通信不具合等につきましては、下記へメールにてご連絡頂けますようお願いいたします。 新型コロナウイルス感染症対策について更新日:2020年3月4日 新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止と、お取引先の皆様、お客様、従業員の安全確保のため、従業員のマスク着用、時差通勤、オフィス内へのアルコール消毒の設置、咳や発熱など体調に異変がある社員の出勤を禁止、加湿機の導入などの対策を講じてまいりました。 【新型コロナウイルス感染症対策】
(1) 社外の方との対面での打ち合わせは可能な限り自粛し、オンラインミーティング等を活用(※対面打ち合わせを実施する場合は時短) 【実施期間】2020年2月26日~3月31日 ユニバーサルサービス料の改定について拝啓、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り感謝申し上げます。 さて、「ユニバーサルサービス制度」の番号単価の改定に伴い、2018年1月ご利用分より、以下の通り 「ユニバーサルサービス料」を改定させていただきます。 【変更前】 3円/月 (2017年12月ご利用分まで) 【変更後】 2円/月 (2018年1月ご利用分から) <ユニバーサルサービス料について> ユニバーサルサービル制度は、NTT東日本・西日本によるユニバーサルサービス(加入電話・公衆電話・緊急通報) の提供の確保に必要な費用の一部を通信事業者全体で、電話番号数に応じて負担する制度です。 引き続き、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 以上 年末年始休業のお知らせお取引先 各位 拝啓 歳末の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 日頃は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、弊社は誠に勝手ながら下記の期間を年末休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 敬具 記 【年末年始休業期間】 2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水) ※2017年1月4日(木)より、通常業務を開始いたします。 尚、休業期間中の新規ご発注は受付出来かねる為、大変恐れ入りますが 平成29年12月27日(水)14:00 までに ご注文頂きますよう宜しくお願い申し上げます。 詳細につきましては、ご案内をご確認頂けますよう宜しくお願いします。 ご不明点等ございましたら、弊社までご連絡下さい。 期間中、大変ご不便おかけいたしますが、まずは書面にてご連絡を申し上げます。 以上 本店移転に関するお知らせ当社、ソフィアデジタル株式会社は、平成 27 年 8月 17 日をもって、本店所在地を変更することに なりましたのでお知らせいたします。 新本店所在地 〒162-0822 東京都新宿区下宮比町2番 26 号 KDX 飯田橋ビル4階 営業時間 平日10:00~18:00 はじめてご利用になるお客様へユーザID、パスワードは郵送にてご案内しております。
ご契約いただいてから、およそ1週間でお客様のご契約時に登録された住所宛に郵送にてお送りしております。 ※ 通話明細はオプションとなります。 ![]()
|
Myエスモビ ログイン
ID、パスワードをお忘れの方はお手数ですが下記のサポート番号にお電話にてご連絡ください。
TEL:0120-963-319 タクシーコールをご利用のお客様はこちらでご確認をお願いいたします。
|